シストレ24を選んだ理由

シストレ24を知ったときは自分でMT4などを使ってシストレを
楽しんでいましたが、実際のところはMT4を触れるようになるには
かなりの時間と労力を要しました。

 

 

それにも関わらず、バグが発生したり微調整がかなり必要なため
作業が大変でした。
また、それに見合う収益も上げられないので取引量を多くすることも
できないので、ためしにシストレ24をやってみたんです。

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

そうしたら、取引画面も難しくないし自分が気に入ったストラレジー
を選ぶだけで簡単に自動売買が出来るようになりました♪
いままでの作業の数十分の一の作業で簡単に取引が出来てしまいます。

 

 

しかも、選んだ後は自動で売買を繰り返してくれるので
成績がよいストラテジーを選ぶだけでいいんです!
この簡単さは初心者でも抵抗は無いはずです。
1万通貨の運用で月に20万円の利益を出すストラテジーもあるので
そのときにポジションを持っていたらウハウハです。

 

 

そんな事を考えて、シストレ24を始めました(笑)
私の場合は初めて1ヶ月で4万円でした〜

シストレ攻略方法はストラテジー選びに全力を尽くします

シストレは誰にでも収益の機会がある投資ツールです。
プログラムを選んであとはほったらかしのイメージで構いません。
しかし、そのプログラム(ストラテジー)を見てみいると調子が途中で
悪くなるものがあります。
(逆に猛烈に利益を出してしまうストラテジーもあります)

 

 

その時に早めに気が付いてアクションを起こすべきです。
例えば3回までのロスカットならばOKなどを決めなければいけません。
約定した場合はメールが届くので携帯などを登録しておけばすぐに解ります。

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

ログイン後の「MYシストレ24」を見ればすぐに解る事ですが、収益ランキング
でたまには確認して調子が良いストラテジーを確認しておきましょう。
期間別に利益額が解るし、証拠金に対しての収益率がどの程度なのかも一目瞭然
です。
相場に合わせてストラテジーを入れ替えることが出来ればいいですね!
と言っても中々難しかったりするので長期スパンでみて利益率が高い
ストレテジーを選ぶのも一つの策ではあります。

 

 

20万円程度あるとかなりのストラテジーを選ぶ事が出来るので楽しめます。
(3万円程度から取引は出来ます)

シストレ24口座開設者限定レポートがたまに受け取れる

シストレ24に口座を持っていると度々キャンペーンが行われます。
他のシストレ企業では取り扱っていない独自レポートなどもあり
真剣に運用しているこちらからすると勉強になります。

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

ただし5万円以上の入金が無いと見れませんし、事前申し込みが必要だったり
しますので少し面倒ではあります。
初めてシストレをする方には凄くためになるレポートなのでぜひ見てほしいです。

 

 

この様なレポートを見たから利益が出るとは限りませんが、勉強も同じでしないよりも努力した方が出来ますよね?
私は鈍い鈍感タイプですが、少しづつ勉強できたから今があるのかもしれません。運がいいとも言いますが(笑)
毎週金曜日の「勝利の法則」というメールマガジンも読破していますからね。

 

 

最終的にいえる事は、MYページで調子がよいストレテジーを選ぶ事に
尽きると言えます。そして調子が悪いストレテジーを早めに外す事です!
案外ズルズル引っ張る人は自分でリスクとリターンを考えてくださいませ。

MYシストレ24の操作が直感的に解る!

MYシストレ24画面がとにかく解り易いのでご紹介します。
下記画像は私のログイン画面になります。
稼働させたストラテジーは赤い帯状に表示され、推奨証拠金合計が最上部のバロメーターに表示されます。

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

この画面から別の取引画面に移動する事も可能なんですが、建玉や決済履歴もこの画面から確認する事が出来るため、あえて移動しなくても特に問題はないように思います。
ミラートレーダーの画面に移動するとさらに細かい設定なども可能です。
MYシストレ24ページ上で完結する作業が殆どなので使い倒しましょう〜

 

 

シストレ24の口座を開設するとトライオートFXなどの口座も同時開設ができ便利です(クリック365も出来ます)
入出金も振替ができるので同社の別口座へ簡単に移動できます。
投資初心者にはスタートガイド表示もあり、新設設定となっています。
勉強熱心な方は公式ブログも用意されているので、真剣に立ち向かうと思いがけない利益を出すことが可能かもしれません。

 

 

私の投資金も162万円程になっていますが、複数のストラテジーを稼働させ積極的に投資をする事は控えています。
理由はいつ何が起こるのか解らないので、常に軍資金を多く持っていたいからです!
短期間にお試しで動かす事はあっても、性格的に難しいみたいです(笑)
3つくらいまでなら許容範囲ですがメンタルが無いので大きく利益を伸ばせない時もあります。

 

公式サイトは⇒ インヴァスト証券「シストレ24」

inserted by FC2 system