シストレ24って実際どうよ?

ミラートレーダーはシストレ24と同じシステムを使っている

ミラートレーダーは、シストレ24と同じシステムを使っています。

 

 

ただ選べるストラテジー(自動売買)が300種類程度しかありません。
シストレ24だと500種類以上ありますので選べる幅が変ります。
その他、他社でもいくつか見かけますが、シストレ24をお勧めしますね。
なにせ、シストレ24を運営しているインヴァスト証券は上場企業なので
お金を預けるには安心が出来ます ^^

 

 

インヴァスト証券に1つ口座があれば、くりっく365の口座やFX24、CFDやクリック株なども申込したいときにすぐに申し込みができて便利です。

ミラートレーダーも使ってみました 【オートFX】

ミラートレーダーとシストレ24は同じシステムを使っていますが、
調べてみると違うストラテジーが存在します。
マット今井氏のストラテジーなどもミラートレーダーにはありました。

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

システムは同じでも取扱が違うストラテジー(売買プログラム)が多少あるので
実際に口座を開いてみました。
基本的には何も変らないのでシストレ24で調子がよいストラテジーを使って
キャンペーンを貰いながら利益を出そうと思った訳です。
そうしたら大成功でした♪

 

 

1週間くらい動かしていましたがキャンペーンには十分過ぎるほどの売買回数
と利益が出てしまいました。
今のところはミラートレーダーも順調ですが、あまり大きなポジションを持つと
損失を出すかもしれないので1万通貨程度の取引です。
基本はやはりシストレ24で取引しています。
だってどちらか一つでやった方が資金の移動をしなくてもプラマイ計算できる
と思ったからです!

 

 

まあ、どちらもうまく利益が出ているのでそんな心配はあまりいらない状況が
続いていますけどね(笑)
それにキャンペーンは13,000円GETできたので十分でした。
さらにバイナリーオプションのキャンペーンも同時に参加したので
こちらもGET〜、結局18,000円頂く事ができましたよ♪
これで多少なりと証拠金が増えてくれて安堵いっぱいです。
ボーナスが入ったらまたポジション増やすかもしれません!

 

※ミラートレーダーのサービスは終了しました
シストレ24を超えるサービス提供が難しいようです

セントラルミラートレーダーの口座も開いてみました。

セントラル短資のミラートレーダーも口座を開いてみました。
何か気が付くことがあるかもしれないと思ったので勢いで口座開設!
シストレ24の利益を12万円程度出金して入金してみました♪
(口座開設ではお金がかりません。どこの企業も)

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

画像を載せましたが小さくて見えませんね(汗)
今のところセントラルミラートレーダーだけで運用して157,000円程度に増えています。現在は1000通貨単位で運用しているだけなのであまりログインして見ていません。
だって数百円づつの利幅なので・・・
シストレで100万円達成できましたが、やはり資金がバラバラになると大きくポジションを持てないのでもっと頑張らなくては! なんてね。

 

 

シストレ24と何が違うのか確かめたかったのですが、何も変わりませんでした。
1000通貨単位で投資をされる方にはいい企業ですね。
それにセントラル短資に口座を持つとセントラル短資FXメンバーズクラブと言うものがあり、国内外の宿泊や映画のチケットなどが優待料金で利用できる事を発見したんです。その他にもホテルやレジャー施設、ショッピングなどの各種割引サービスがあるんですよ♪
使わない手はなかな〜と思って始めました(勢いの原因)

inserted by FC2 system