シストレ24って実際どうよ?

ミラートレーダーはシストレ24と同じシステムを使っている

ミラートレーダーは、シストレ24と同じシステムを使っています。ただ選べるストラテジー(自動売買)が300種類程度しかありません。シストレ24だと500種類以上ありますので選べる幅が変ります。

 

 

他社でもいくつか見かけますが、シストレ24をお勧めします。理由は、シストレ24を運営しているインヴァスト証券が上場企業なのでお金を預けるには安心できるからです。

 

 

インヴァスト証券に1つ口座があれば、くりっく365の口座やFX24、CFDやクリック株なども申込したいときにすぐに申し込みができて便利です。私は全部の口座を開設してみました。特に使わない口座もありますが、知らない投資を勉強するには良いと思いました!

 

 

またミラートレーダーを解りやすく取引できるのはシストレ24だけだと思います。マイページは日本語で全て表示できますし、何しろ解りやすい管理画面がgoodです。他の企業はミラートレーダーが使えてもシストレ24の「MYページ機能」は使えないはずです。

ミラートレーダーも使ってみました 【オートFX】

ミラートレーダーとシストレ24は同じシステムを使っていますが、調べてみると違うストラテジーが存在します。マット今井氏のストラテジーなどもミラートレーダーにはありました。

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

システムは同じでも取扱が違うストラテジー(売買プログラム)が多少あるので実際に口座を開いてみました。基本的には何も変らないのでシストレ24で調子がよいストラテジーを使ってキャンペーンを貰いながら利益を出そうと思った訳です。そうしたら大成功でした。

 

 

1週間くらい動かしていましたがキャンペーンには十分過ぎるほどの売買回数と利益が出てしまいました。今のところはミラートレーダーも順調ですが、あまり大きなポジションを持つと損失を出すかもしれないので1万通貨程度の取引です。

 

 

基本はやはりシストレ24で取引しています。だってどちらか一つでやった方が資金の移動をしなくてもプラマイ計算できると思ったからです!

 

 

まあ、どちらもうまく利益が出ているのでそんな心配はあまりいらない状況が続いていますけどね。それにキャンペーンは13,000円GETできたので十分でした。

 

 

さらにバイナリーオプションのキャンペーンも同時に参加したのでこちらもGETで総額18,000円頂くことができました。これで多少なりと証拠金が増えてくれて安堵いっぱいです。ボーナスが入ったらまたポジション増やすかもしれません!

 

※ミラートレーダーのサービスは終了しました。シストレ24を超えるサービス提供が難しいようです

セントラルミラートレーダーの口座も開いてみました。

セントラル短資のミラートレーダーも口座を開いてみました。何か気が付くことがあるかもしれないと思ったので勢いで口座開設!

 

 

シストレ24の利益を12万円程度出金して入金してみました。どの企業でも口座開設ではお金がかりませんからね。

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

画像を載せましたが小さくて見えませんね(汗)今のところセントラルミラートレーダーだけで運用して157,000円程度に増えています。現在は1000通貨単位で運用しているだけなのであまりログインして見ていません。だって数百円づつの利幅なので・・・

 

 

シストレで100万円達成できましたが、やはり資金がバラバラになると大きくポジションを持てないのでもっと頑張らなくては!と思います。

 

 

シストレ24と何が違うのか確かめたかったのですが、何も変わりませんでした。1000通貨単位で投資をされる方にはいい企業ですね。

 

 

それにセントラル短資に口座を持つとセントラル短資FXメンバーズクラブと言うものがあり、国内外の宿泊や映画のチケットなどが優待料金で利用できることを発見したんです。その他にもホテルやレジャー施設、ショッピングなどの各種割引サービスがあるんです。使わない手はなかな〜と思って始めました。

ミラートレーダーはインヴァスト証券が良いと思った

ミラートレーダーを取り扱う企業は数社あります。既にサービスを止めた企業もありますし、他のサービスへ移行した企業もあります。

 

 

そこで思ったんですが、インヴァスト証券のシストレ24はミラートレーダーの他に独自システムの「MYシストレ24」表示があります。このMYシストレ24が物凄く使いやすいので是非使って欲しいと思います。

 

 

MYシストレ24があればミラートレーダーにログインをしなくても取引や設定が可能です。決定的に違うと思うのは、ストラテジーの状況をステータス表示(アイコン)が出来ることです。投資初心者は得にこのアイコンが解りやすいので必要だと思います。

 

 

ミラートレーダーのシストレ

 

 

真ん中の青枠のアイコンのことです。慣れてくると現在のポジション損益や期間収益などを見ながら判断しますが、初めて取引するときは難しいんですよね。

 

 

直近の勝率や平均利益、最大ドローダウンなど初めから解ると良いんですが、まずは小額で取引を始めるかデモトレードを使って覚えましょう。多分他社では無いサービスだと思います。


inserted by FC2 system