シストレ24のメールサポートや案内について書いています。

シストレ24のメールサポートは使える

シストレ24ではメールアドレスを登録します。
連絡がある場合にメールが来るだけですけどね ^^

 

 

ミラートレーダーでは、メールが来ないのでシストレ24の方がいいと
私は思います。(私はどちらも口座開設してみました)
理由は、メールで一番勝率が高いストラテジーかを教えてくれます。
1ヶ月間、3ヶ月間、6ヶ月間などで色々なストラテジーの利益率を見ることが
できます。

 

 

シストレ24,シストレブログ,自動売買

 

 

画像は1ヶ月の人気ストラテジーです。
ランキング形式で発表されますので一目瞭然で人気ストラテジーを
見つけることができます。
これって凄いと思いませんか?
勝つためにすることは、人気ストラテジーを選ぶだけなんです。
このランキングをうまく使って利益が出せるかもしれません!

 

 

直近の成績も確認した方が良いですが、結果を見ることが出来るので
安心して選ぶことが出来ますよ ^^
1万通貨の投資でも、上記の結果からいえば188,000円も利益が出る事に
なります。私は違うの選んでいたので1月で5万円程度だった・・・・
入金して、ストラテジーを選んで放置していたので逆に利益がでている
だけでも奇跡に近いかも??

シストレ24のメールサポートで最新キャンペンや人気ストラテジーを見つけることができます。

シストレ24に口座を作るにはメールアドレス登録をします。
このアドレスは普段使っているメアドがいいと思います!
ところでこのメールなんですけど、かなり重宝しているので書いておきます。

 

 

インヴァスト証券の自動売買はシストレ24というネーミングです。
その他にも色々と知りたかったので他社でも同様の自動売買の口座を開いたんですがメールで送られてくる内容が一番充実していると思います。
ストラテジー(自動売買銘柄)の推奨だったりキャンペーンだったり、新システムだったり様々なんですが、非常にためになると思います。

 

 

他社が悪いとはいいません。
シストレ24が良すぎると思います! それに管理画面などのセンスが良いし
マイページ機能が最高に使えると思います。
他の企業にもありはしますが、シストレ24の方が見やすいしストラテジーのチェックがはるかに簡単だと思います。それにトレンド予想などもログインするとあるんですよね〜

 

 

シストレ24,シストレブログ,自動売買

 

 

このトレンドを見ながらストラテジーをチェックするとさらに勝率が上がると思います。
だけど私はたまに見るけどそこまで真剣に見ていなくて、利益が出ているのか出ていないのかをよく見ている人です。そこ重要だよね♪
あと資金内でのポジション管理が重要なので推奨証拠金を必ず確認しています。
確認して足らない時は1000通貨単位でストラテジーを動かす時もありますよ〜

 

 

またお金があまりなくても1000通貨しかポジションを持てないように設定して
10個くらいストラテジーを動かしている時もあります。
その中で勝率が高いストラテジーを選んだりやり方はいろいろあると思うんですよね。
※1000通貨から5000通貨になりました

シストレ24への入金も24時間即時入金可能です

シストレ24への入金はログインTOP画面からでもMYシストレ24画面からでも可能です。
さらに取引画面からも入金画面に行くことが可能です。

 

 

シストレ24,シストレブログ,自動売買

 

 

画像はログイン画面ですが、非常に解りやすいです。
取引をする場合は右側の赤くまるく囲った場所をクリックすると取引画面に移行できます。
シストレ24の取引とMYシストレ24の画面は全く違いますがどちらも入金画面へ移行する事ができ便利です。

 

 

 

 

みずほ銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行
ゆうちょ銀行からのクイック入金(即時入金)が可能です。
クイック入金だと入金手数料もかからずにとても得をした気分になります。
クイック入金が使える金融機関を一つ持っておくとかなり便利なのでお勧めします。意外とゆうちょ銀行は使えますよ!

 

 

公式サイトは⇒ インヴァスト証券「シストレ24」

inserted by FC2 system