シストレ24評判とストラテジー検索

シストレ24の2012年結果が出ていました 収益ランキング

シストレ24の公式ページでも公開されているデータですが
私も使ったことがあるストラテジーが載ってました。
そのまま運用しておけばさらに利益が出ていた事でしょう(汗)

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

上記画像にもありますが、ThirdBrainFx(AUD/JPY)がダントツに利益をたたき出しています。獲得pipsが1万通貨でなんと9152.9pipsとなっており1年の保有で91万円程の利益が出ている事になります。
凄いです。私が頑張って運用している利益を何倍も抜いている!
実際は殆ど頑張っていませんけどね ^^

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

ちなみに獲得pipsでもThirdBrainFx(AUD/JPY)が1位を獲っています。
でも第2位や第3位もそれなりに利益がでているのか・・・
私ももっと勉強が必要なんでしょうね。

 

 

私はこのストラテジーだと思ったらあまり動かしませんが、
一時的にマイナスになったりするとちょっと不安になってすぐに変更したり
するのがいけないのかもね。 良い課題が出来ました(涙)
面白い事に適当なストラテジーを選んで爆益の時もあるんだけど、リスク管理
から言えばそんな危険な事はしてはダメです。
利益が出ていると調子にのってしまう事ってあるんですよね。

 

 

インヴァスト証券「シストレ24」公式サイトはこちらから

 

シストレ24メルマガ登録で勝者の法則が無料で受け取れる。

シストレ24のメールマガジンが始まりました。
毎週金曜日に配信される事になっていますので、週末に戦略を
たてることが出来ます。

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

シストレ24に口座を持っていれば誰でも受取る事が可能です。
実際にシストレ24を使って利益を上げているシストレのプロ
ストラテジー細部まで知り尽くした発掘のプロが運用すべきストラテジーと
してはいけないストラテジーを毎週レポートで届けてくれます。

 

 

登録時にはメールアドレスが必要です。
配信停止も簡単に出来るのでまずはお試しあれ!
登録は公式ページにありますが、ボタンを押すだけで登録が出来る
優れものです(メルマガ登録ボタン)

 

 

購読無料となっていますが、利益出ている人からのアドバイスは受けた方が
近道なのでお勧めします。
勝てる人には共通して考える方向性があるんですよね。
私も見習って頑張っていますよ〜

投資利益で本当に買ってしまいました。

投資利益が出たので念願のマッサージチェアを買ってしまいました。
毎日会社で長い時間拘束されている私に救世主が登場した訳です。
ただあまりマッサージをし過ぎると逆に良くないので1日30分程度が
良いそうです ^^
この機械は普通のと違って業界初のダブルエンジンなのだ〜

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

目を付けていた商品なんですが、発売当初は40万円を超えていたんです。
しかし金銭的余裕が出てきてネットで検索してみるとかなり安くなっている!
これは買いだと思ってネットで注文しました♪

 

何でもネットで済ませることが出来る時代は便利ですよね(ポイント貯まるし)
スマホで投資もサクサク出来る時代なので引続き勝組でいられるように頑張ります。

inserted by FC2 system