ストラテジーアワード最優秀賞はアズナブルプラプラ

ストラテジーアワード2013年決定!ドル円で身近な通貨

ストラテジーアワード2013年の発表があり最優秀賞はAznable++(アズナブルプラプラ)になりました。少しふざけたネーミングとなっていますが、その実力はかなり高いです。
海外のストラテジーが多い中、日本国内のストレテジーは珍しいです。

 

 

シストレ,シストレ24,ストラテジーアワード

 

 

このストラテジーは年間に約45万円も利益が出ています。
トレードスタイルとしてはシンプルエントリーで逃げる事が上手く、利益を積み重ねます。
2013年はドル円の急激な一方通行で大きく利益を伸ばした事が要因だと思いますが、今年に入り1円幅で動くボックスになる事もあり、その辺りは苦戦しています。トレンドが出ても確実に利益確定をしていくスタイルですね。

 

 

【コメント】

  • トレンドが出る前から仕掛け、正解であれば利益を伸ばす事が出来る

    (臨機応変のプログラムです)

  • 夏ごろの活躍は素晴らしいが、秋は不調だった
  • 米ドル円でこれだけの利益は素晴らしい
  • 口座開設後、毎回のようにプラス決済だったのでシストレの楽しみを教えてくれた

 

 

確かに相場が好調だった事が上げられますが、ドル円でこの利益は素晴らしいです。1年間じっと選んでいた方には脱帽します。ただ他の通貨を見ると1年に100万円程度利益を出しているストラテジーもあります。

 

 

2012年に素晴らし成績を収めていたThirdBrainFx(AUD/JPY)は調子が悪くなり
約−4.8万円となっていました。これを考えてもストラテジーの入れ替えはたまには必要という事が解ってきます。
またポジションを持っていると損益が気になるので自然と調子が悪い場合は解ってくるものです。

ストラテジーアワード2014年募集中 シストレ24

2014年のもっとも輝いたストラテジーを選び表彰する企画です。
見事、最優秀賞に選ばれたストラテジーには記念トロフィーが贈られ、
投票した顧客にインヴァスト証券オリジナルのストラテジーレポート2014
がプレゼントされます。

 

 

シストレ,シストレ24,ストラテジーアワード

 

 

【ストラテジーレポートとは?】
シストレ24において有名な金の卵おじさんとイマコレチームがノミネートストラテジーについて1つずつストラテジーの特徴から運用のポイントまで詳しく説明しています。
レポート限定のストラテジーもいくつか説明していますので、シストレ24の運用にすぐに役立つ内容が満載のレポート

 

 

投票するだけでレポートが貰えることになっているので口座がある方は投票してみましょう。2013年はダントツでしたが2014年はどうなるでしょうか?
楽しみですね♪ (レポートも)

ストラテジーアワード2014年が決定しました!

2014年のストラテジーアワードが決定しました。
安定的な利益積み増し型のストラテジーで素晴らしく思います。

 

 

シストレ,シストレ24,ストラテジーアワード

 

 

短期で利益を伸ばすよりも、比較的安定した利益の積み重ねを目標にした
ストレテジーです。しかも長期で安定しているので、信頼度は抜群です。
2014年の運用では月間でマイナスになったのは11月のみで、相場に対応できる
ストラテジーと言えます。
稼働以来3年以上にわたり利益を積み重ねていて、通貨はEUR/GBPです。
派手さはありませんが、勝率70%前後を維持しています。
トレード回数は多いストラテジーです。

 

 

シストレ,シストレ24,ストラテジーアワード

 

 

画像が見にくくて申し訳ありませんが、開設以来のチャートになります。
落ち込みがあってもすぐに持ち直している事が解ります。
口座を持たれていたら検索をして詳細を見てみると良いと思います。
2015年4月には一度大きく損失を出していますが、既に持ち直しており
中々このようなストレテジーは無いです。

 

 

短期では勝てても長期では中々難しいものです。
だから定期的にストラテジーの見直しが必要なのです。

ストラテジーアワード2015年はBeatrice07でした。

Beatrice07はあのAznable++を作った企業で、株式会社ゴゴジャンという企業名も有名です。

 

月間約5万人の投資家に利用されている投資ソーシャルネットワークやfx-on.com、nk-on.comを運営している企業です。投資をやっている方で知っている人も多いと思います。
今回は半年足らずでNO.1になったストラテジーなのでインパクトが強かったようです!

 

 

シストレ,シストレ24,ストラテジーアワード

 

 

2015年の投資収益は250%越えの優秀な成績でした。しかも両建てを行うタイプのストラテジーで複数のロジック内蔵型です。
4つのポジションを最大限に生かした結果ですが、こんなに勢いがあるストラテジーも珍しいです。狙ったところででしっかりと結果が出せている事が人気の秘密ですね。

 

 

常に相場を判断する力が、時代と共に求められAI(人工知能)などの発展も必要不可欠になりそうです。

⇒ インヴァスト証券「シストレ24」公式サイト

ストラテジーアワード2016年決まる!フルオート部門追加

ストラテジーアワー2016年が決まりました。
今回からフルオート部門も発表され、かなり羨ましい結果となっています。
積極的に投資をされた方のシストレ24の利益はいかに!

 

 

シストレ,シストレ24,ストラテジーアワード

 

 

ストラテジー部門では「MultiAgent」が1位となっています。
年間収益率は+439.96%、推奨証拠金は431,000円、実現損益が1,896,160円と巨額
すぎます。ありえない数値で驚いていますが、選んでいた方はウハウハです。
人気ランキングでも1位獲得をしています!

 

 

シストレ,シストレ24,ストラテジーアワード

 

 

次にフルオート部門1位ですが、これがまた凄すぎなんです。
12ヶ月ランキングでは「マコスケ」というフルオートで収益率+283.4%となり、実現損益が85,025,460円です。
一桁間違っていませんか?的な数値です(笑)
ありえないがデータ的にはこのようになっています!

 

 

フルオート部門1ヶ月ランキング1位は「RFOD」です。
収益率は+53.5%になり実現損益は16,053,500円になります。
振り返るとフルオートって凄すぎるのかもしれません。
ただし、フルオートはそれなりに資金が要るのでその点は要注意だと考えています。
羨ましいを通り越して、システムに感心します。

inserted by FC2 system