シストレ24デモ取引申込フォーム

シストレ24デモトレードを無料で使う事ができます

シストレ24にはデモトレードが用意されています。
もちろん無料で使えますが、デモトレード申込を別にしなければいけません。
簡単に出来るのでシストレ24初心者の方は使ってみましょう!

 

 

シストレ24,シストレ24デモ

 

 

口座開設後にインヴァスト証券へログインします。
上記がログイン状態になりますが、上の赤丸シストレ24タブを押すと同様の
画面が出てきます。
その右下にデモトレード申込があり、パスワードが発行されるとログインできます。
パスワードは登録しないといけませんので、誰でも使える訳ではありません。

 

 

デモトレード申込をクリックすると、「Mirrar Trader」のデモ申込画面が出ます
ので「デモトレードに申し込む」をクリックします。
そうすると下記画面が出てきます。

 

 

シストレ24,シストレ24デモ

 

 

少し引いてしまう英語の画面ですが、何も怖い事はありません。
名前とEメールアドレス、そして画像認証をするだけです!
間違いやすいのは中央の「Country」をJapanにしておく事くらいです。
英語ですが読むと解るので間違える事もないでしょう。
ただ英語だと確かに引きますよね(笑)

 

 

シストレ24,シストレ24デモ

 

 

パスワードの発行が完了したら、デモトレードログインをクリック後上記画像と
同じものが出るのでパスワードを入力するだけです。
私が口座開設をした時にはデモトレードなどは無かったと思いますが、出来たようです!

 

 

常に実践で取引をして覚えてきましたが、間違いもたくさん起こしました。
操作間違いもたくさんしたし、ロスカットにもなった事もあります。
逆に忘れていて大きく利益を得た事もありますが、皆さんはそのような事が
ないようにしてください(手動決済も覚えましょう)

 

 

損失の時は青ざめます! 特に米雇用統計をまたいだり政策金利発表などがあると
せっかくの利益を吐き出してしまう時もあるのでリスク管理も大事です。
デモトレードがあるとそのような事もないかもしれません!
緊張感は無くなりますけどね。

inserted by FC2 system