シストレ24デモ取引申込フォーム

シストレ24デモトレードを無料で使う事ができます

シストレ24にはデモトレードが用意されています。
もちろん無料で使えますが、デモトレード申込を別にしなければいけません。
簡単に出来るのでシストレ24初心者の方は使ってみましょう!

 

 

シストレ24,シストレ24デモ

 

 

口座開設後にインヴァスト証券へログインします。
上記がログイン状態になりますが、上の赤丸シストレ24タブを押すと同様の画面が出てきます。
その右下にデモトレード申込があり、パスワードが発行されるとログインできます。
パスワードは登録しないといけませんので、誰でも使える訳ではありません。

 

 

デモトレード申込をクリックすると、「Mirrar Trader」のデモ申込画面が出ますので「デモトレードに申し込む」をクリックします。
そうすると下記画面が出てきます。

 

 

シストレ24,シストレ24デモ

 

 

少し引いてしまう英語の画面ですが、何も怖い事はありません。
名前とEメールアドレス、そして画像認証をするだけです!
間違いやすいのは中央の「Country」をJapanにしておく事くらいです。
英語ですが読むと解るので間違える事もないでしょう。
ただ英語だと確かに引きますよね(笑)

 

 

シストレ24,シストレ24デモ

 

 

パスワードの発行が完了したら、デモトレードログインをクリック後上記画像と同じものが出るのでパスワードを入力するだけです。
私が口座開設をした時にはデモトレードなどは無かったと思いますが、出来たようです!

 

 

常に実践で取引をして覚えてきましたが、間違いもたくさん起こしました。
操作間違いもたくさんしたし、ロスカットにもなった事もあります。
逆に忘れていて大きく利益を得た事もありますが、皆さんはそのような事がないようにしてください(手動決済も覚えましょう)

 

 

損失の時は青ざめます! 特に米雇用統計をまたいだり政策金利発表などがあるとせっかくの利益を吐き出してしまう時もあるのでリスク管理も大事です。
デモトレードがあるとそのような事もないかもしれません!
緊張感は無くなりますけどね。

 

 

素人によくある話ですが、デモトレードでは上手く運用できていたにも関わらず、いざ本番になると全く利益を出せないことがあります。それは精神力だと私は感じます。
デモトレードは負けても資産がなくなるわけではありません。しかし実際の取引は自分の大事なお金をかけるわけですから精神は関わってきます。いわゆるメンタルです。

 

 

相場は常に動いているため、予想と違う結果が待っていることもあらかじめ覚えておきましょう。デモトレードはお金の上下よりもシステムの使い方を覚えるために利用するとよいと思います!

シストレ24デモトレードの注意点など

デモトレードの注意点ですが、申込み後1ヶ月(30日間)の利用となっています。1週間もあれば操作を覚えることはできると思いますが、ずっと使えるわけではありません。

 

 

また、「ミラートレーダー」のデモ申し込みになります。実際のリアル配信と同等のシステムを利用していると思われますが、約定結果などの誤差が出る可能性があります。MYシストレ24の設定などと連動はしていないためお気をつけください。動作環境はパソコンのみとなっているようです。

 

 

スマートフォンやタブレットでの利用は基本的にできないようです。常にレートが動いているためメモリーやOSの関係があると思われます。スマートフォンで取引が可能なのはMYシストレ24になりミラートレーダーのデモトレードは不要だと思いますが、気になる方は使ってみましょう。昔はこれしかなかったんですが、いまは便利な最新ツールやアプリがあり取引環境もパソコン以外でも可能です。


inserted by FC2 system