シストレ24評判にはデメリットもあるけど使い方により勝率は高い

シストレ24ではストラテジーをしっかり選んで取引を!

シストレ24ではストラテジー(プロブラム)を選んで取引しますがマイナスになるストラテジーもあります。公式サイトでは良い面ばかりが見えてきますが、マイナスになることも取引前からわかっておきましょう。

 

 

常にランキング上位のものを選んでおけば安心ですが、タイミングによって損失から始まることもあります。このあたりは少し勉強をしたほうがいいでしょう。

 

 

シストレ,自動売買,シストレ24デメリット
※12ヵ月稼働させたデータ

 

 

うまい具合に通貨別に選んだり、短期売買なのか長期売買なのか、などを調べて選べば勝てると思います。また、一時悪かったストラテジーでも為替が反転したときだけ使ったりするとガッツリ取れる場合もあるので、少しプログラムの性質を考えて選んだ方が勝ちにつながりやすいと思います。

 

 

通貨は1万通貨単位で、選んでおけばそんなに激しく動かないので良いです。お金持ちの方はそんな事しなくてもよいですけどね。

 

 

1万通貨以下の取引も可能なので資金に応じて設定をすると良いと思います。直感的にわかる管理画面なので触っているとわかると思いますが、設定は少勉強しましょう!

 

シストレ24はミラートレーダーよりもストラテジーが豊富

シストレ24はミラートレーダーと比較するとストラテジーが多くて使えると思います。私も気になってミラートレーダーも使ってみましたが、サービス的にも少し劣ると思いましたね。

 

 

そもそもストラテジー以外にも気になる部分があったので電話して問合せをしましたが解決できませんでした。でもインヴァスト証券のシストレ24のコールセンターでは答えて頂けます。

 

 

この違いが、やはり顧客の信頼感を生むと個人的に思った部分です。同じストラテジーもありますけど、取引の前に嫌な気持ちになったのであまり使っていません。

 

 

ミラートレーダーも殆ど同じなんですが、インヴァスト証券のシストレ24MYページに慣れると使い勝手の差が大きく出ます。悪くないんですが、スマートフォンからもMYページの場合はサクサク取引ができるためお勧めです。

 

 

決してミラートレーダーが悪いわけではありません。パソコンで取引をする方はそんなに差が無いように感じるかもしれませんが、わたし個人としてはだいぶ差があるように思います。

マイページでストラテジーを確認して利益GET!

マイページで最新のストラテジーを確認して取引をするとリスクは軽減できます。口座を開設したら「MYシストレ24」という画面があります。左のほうです。そこをクリックして様々なデータを見ると少なからず、勝てるストラテジーを発見できると思います。

 

⇒ シストレ24のMYページ画像(参考)

 

 

収益ランキングを細かく見ることが出来るので人気ストラテジーだけではなく、いろんな視点で分析が可能です。バージョンアップしたから現在はみれますけど、当初は無かったサービスです。

 

 

金の卵と銀の卵は外せないストラテジーですが、案外お宝ストラテジーを発見できるので、そんなときは短期で運用してサクット数万円頂きましょう♪

 

 

私も運よく見つけて1週間で3万円くらいとれた時もありますからね。タイミングより儲かるストラテジーに乗れたときはかなり快感を味わうことが可能です。負けると胃痛がしますけどね。
※自己判断でお願いします

シストレ24のシステムがどんどん便利になっています

シストレ24のシステムがどんどん便利になっているので楽しみも増えます。ある程度慣れるとプログラムを選ぶ作業が楽しいのですが、初めて扱う場合は少し難しいと感じる方もいるでしょうね。

 

 

シストレ,自動売買,シストレ24デメリット

 

 

2日、3日触っていると解ってくるんですがそれでも難しいと思われる方向けにシストレ24のユニットが登場しました。これだと自分で選ばなくてもいいので楽ですが、そんなに儲からないかも(笑)

 

 

でも組み込まれているプログラムを見るとちょっと参考にはなります。5000通貨から取引が出来るようになったので、結構楽しむことができます。相場観がある方には、相場で選ぶシリーズもいいと思います。

バージョンアップでストレテジーを選びやすくなっています

シストレ24に口座を開くとMYシストレも使えるようになっているんですがこの評判が良いので参考にされてください。

 

MYシストレの参考画面は⇒ MYシストレ24バージョン3.0の評判記事へ

 

 

シストレ,自動売買,シストレ24デメリット

 

 

画像のように8割以上の方が良いと言っていますね(バージョン2.0の段階)次にストラテジーの分析ですがバージョン2.0の段階ではさほどみなさん感動していない?ような気がしましたがバージョン3.0は凄いですよ〜

 

 

シストレ,自動売買,シストレ24デメリット

 

 

まだデータは出ていませんがどんどん顧客から要望を得て改善していく姿勢が凄く好感を持てると思います。2.0⇒3.0はかなり変化して使いやすいと個人的に思います(上記アンケート画像はバージョン2.0です)

 

 

3.0は公式サイトで確認してみてください。どんどん使いやすく進化していくので嬉しいですよ!スマートフォンからアクセスしても自動識別してくれるためストレスがありません。

インヴァスト証券のシストレ24裏技的な発想

インヴァスト証券のシストレ24は私の投資人生を転換させてくれました。そこでちょっとした裏技をお教えします。取引自体はストラテジーを利用するので裏技はありません。

 

 

しかし、他のシストレを使っている方は裏技が出来ます。それはどこのシストレ業者でも最近は独自のツールが備わっています。FXTFなんかだと未来トレードなども用意されていますが、今回は使いません(笑)

 

 

シストレ,自動売買,シストレ24デメリット

 

 

感の良い方はお分かり頂けると思いますが、シストレ24のMYページでは個別に詳細を見る事が可能です。でもシストレ口座に入金しているお金の移動をしたりすると確定申告で面倒な事って起きますよね。

 

 

私は数社で取引を行っていた時期があるので確定申告の書類を作るのが面倒だったんです。でもツールをインヴァスト証券シストレ24で使わせて頂いて、今まで使っている企業でも取引が出来たりします(ストラテジーがあれば)

 

 

これズル賢いですよね♪申告が面倒でなければいいけど私は解らずに手間取りましたからね(笑)

 

 

年初めからインヴァスト証券に移せば1社だけの申告で済みます。インヴァスト証券ではトライオートやFX24などもあるので1つ口座があれば色んな使い方が出来ますからね。口座が多いと申告の際に面倒なので年間に20万円以上の利益見込みの方は覚えておいて下さいね! ※確定申告は20万円以上の所得からです

 

 

フルオートシステムを使ってリスクを軽減できる方法も考えました。

 

⇒ シストレ24フルオート取引を実際にやってみた結果


inserted by FC2 system