シストレ24で様々なキャンペーンに参加しています。

リアルトレードに参加してみました。

リアルトレードとは本当にシストレをしてランキングを発表している企画です。
私は著名で参加してみました。
だって恥ずかしいじゃん(笑)
参加した時の人数は1万人を優に超えていたのでそれだけ注視されていると
思います。

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

それに専業の企業が参加したりブロガーが参加したりしています。
私は10Kクラスの貧弱ですが35位までには入りたいです。
シストレ24だけではなくFX24のランキングも発表されているので
見ているだけでも面白いです。

 

 

ただ自分が勝てないとなんで私だけ・・・
などと思ってしまうので勝ちましょう♪
運用資金なども出ますが、1億とかでFXされている方もいてびっくりです。
そんなにお金があるなら別の事もできると思いますが、投資が好きなんでしょうね。

 

 

それに競い合っている方よりも前に出たいために思いつきの手法などをつかったりバトル自体が面白いです!真面目にね。

シストレ24の意外と忘れがちなキャンペーン

インヴァスト証券のシストレ24に口座を持つことでレポートが見れます。
「ウィークリーレポート勝者の法則」と言いますが、なんと無料なんです!

 

 

 

 

投資のプロが運用すべきストラテジーや運用してはいけないストラテジー
などを毎週レポートで届けてくれます。
ただし「レポートの申込」をしなければいけませんので口座を作った方は
公式サイトより申込をしてください。

 

 

自分に自信がある方を除いては参考にした方が良いと思います。
特に初めのうちは勝つと調子にのる傾向があるので、リスクコントロール
的にも参考にした方がいいです♪
自分勝手しているとやられる時がありますので(汗)
別記事にも書いていますが、投資で勝てる人は考え方が似ています。

 

⇒ トップページへ戻る

トライオートFXの口座開設をしてみました。

トライオートFXの口座開設をしてキャンペーンに参加してみます。
シストレ24の口座を開設しているとマイページに口座開設のタブがあるので
そこから簡単に口座開設できました。

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

口座開設を申し込んで2日程で自宅に口座開設書類が届きましたが、
書類をよく見てみるとマイページのパスワードやIDだったので待たなくても
よいと気が付きました(笑)

 

今だと入金額に応じてキャッシュバックがあるので私もやってみたいと思います。シストレ24のおかげで資金も順調に増えているので何とかキャンペーンも頂けそうです♪

 

トライオートFXで勝てる事を発見出来たらいいですが、今のところはシストレ一本で利益を伸ばすつもりです。運用資金が当初の数倍になったから楽に投資ができます ^^
トライオートFXとシストレ24の両方が上手く使えると楽しそうですが、どちらか相性の良い方に集中した方が勝てると思います。特に私のようなタイプはどちらかに絞らないと、どちらも負けそうです(笑)

⇒ トライオートFX公式サイトへ

口座開設者限定レポートで何が解る?

勝者の法則で何が解るのか書いておきます。
口座開設者限定のレポートで毎週金曜日に届きます。
なので週末の時間が開いた時に暇つぶしに見れますが、ストラテジーの推奨などがあるので出来れば毎回確認したいサービスです!

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

購読の申込は口座にログイン後、「シストレ24WeeklyReportバナー」をクリックしレポートに申込むだけです。
購読を停止させたい時は配信停止フォームから申し込むだけなので気軽に読む事ができます。解らない場合はインヴァスト証券に電話をすると丁寧に教えて頂けます。

 

 

サーポートが充実していますが、上場企業なので当たり前なのかもしれません。
解らない時はよく電話していましたが親切丁寧で非常に助かりました。

 

 

勝者の法則で解る事は、注目されているストラテジーの動向やユニットの入替え
情報などもありますが、攻略ブログの内容を掘り下げて解説してくれるレポート
が人気です。毎週納得できる解説も好評です。

inserted by FC2 system