フルオートFXでシストレがますます簡単になる

フルオートFXで安定した収益を確保したい

フルオート機能を使って取引をすれば運用成績が伸びる可能性があります。
口座開設後に膨大なストラテジー(自動売買プログラム)があり、どれを選べば
よいのか迷う方もいると思います。

 

 

慣れてくると、推奨証拠金と利益率などを見ながらマイページ上位から選択
する事が多いと思います。しかし放置しすぎると、ある日を境に利益率が悪く
なったり、逆に損失を発生してしまう事があります。
調子が悪くなったストラテジーの入替えを怠るからです!

 

 

シストレ24,フルオートFX

 

 

個人的にビックリしたのは上記の運用実績比較です。
インヴァスト証券が独自に設定した条件を基にフルオートファンドとして幾つか
選べます。選んだら運用資金の設定をするだけなので簡単ですね。
フルオートファンドの稼働は画面上でオンオフするだけとなります。

 

 

ストラテジー選択で悩んでいた方や自分で設定が出来ない方は、このフルオート機能
を使うと簡単です。自分だけの裁量で取引が成功している方には不要だと思いますが、私には必要のようです(汗)

シストレ24FXフルオート取引はファンドから選ぶだけ

フルオートファンドは、インヴァスト証券が独自に設定した条件を基に複数のストラテジーを組み合わせた商品です。
あらかじめ用意されているフルオートファンドの中から好きなものを選ぶだけなので特に難しいと思うようなところはありません。

 

 

シストレ24,フルオートFX

 

 

スマートフォンやタブレットでも操作が出来るので使い勝手は良さそうです。
また既存の設定をコピーして自分の裁量に合わせて条件変更も出来るのでオンリーワンの設定もできます。自分で作ったフルオートファンドはバックテストも出来る優れものとなっています。

 

 

シストレ24,フルオートFX

 

 

スマートフォン取引の場合でもアプリは不要なのでログインするだけでOKです。
私は自分で作ったものをバックテストまでしないと思いますが、利益が出るように頑張ってみたいと思います。
フルオート機能も進化をすると思いますので期待したいシステムです!

ストラテジーを自動入替えしてくれるフルオート機能が無料

フルオート機能はシストレ24に口座を持っていると無料で使えるシステムです。
公式サイトにログイン後、シストレ24(フルオート搭載)を選ぶだけですが、用意されているフルオートの詳細は必ず確認するようにしましょう。
運用金額もやや高めですが、リターンも見込めるため自己分析も必要です!
ストラテジー運用数や取引額は必ずチェックしましょう。

 

 

シストレ24,フルオートFX

 

 

参考までに上記画像を見て頂くと、最低資金は1,000,000円で3ヶ月統計を選んでみました。
投資収益率は+76%、損益は+766,338円となっています。
そして現在のポートフェリオには、「TidalWave」というストラテジーが選ばれています。
1,000,000円のうち654,000円が推奨証拠金となっています。

 

 

シストレ24,フルオートFX

 

 

証拠画像により利益が出ている事が解りましたが、どんなタイミングでストラテジーを入れ替えているのか?と思いますよね。
実は、累計損益画像にある下向きの赤い矢印がストラテジーを入れ替えているタイミングです。入替え頻度を調べると1週間に一度の入替えとなっています。
常に調子がよいストラテジーと入れ替えるという事ですね!
余裕資金があれば、使ってみるとよいでしょう♪

 

 

マニアの方には自分でもフルオートを作る事ができ、バックテストも出来る機能があります。フルオート入替えがあるとメールで知らせてくれたり親切な設計で、フルオートのオンオフも可能となっています。
もちろん手動によりストラテジーの追加や稼働停止なども出来ます。

 

 

⇒ インヴァスト証券「シストレ24」公式ページはこちら

 

inserted by FC2 system