シストレ24失敗と損失

シストレ24の取引で失敗や損失を出さないためにする事

シストレ24の取引で失敗や損失を出さないためには基本を覚えます。
よく聞かれる事があるのでまずはこれから!

 

 

シストレ24,自動売買,シストレ失敗

 

 

赤で囲った部分が推奨証拠金になります。
ポイントがいくつかあるので簡単にまとめてみます。

 

 

  • 取引に必要な証拠金は通貨ペアによって異なり、時価評価額の4%の金額が目安で最小取引単位5k(5,000通貨)あたりの必要証拠金は数万円から可能
  • 推奨証拠金の数値は最大保有ポジションを基に過去3か月間のリスクを加味して算出されている
  • 推奨証拠金が5万円以下の場合は、5万円として表示
  • ストラテジーの推奨証拠金はあくまで目安なので自己判断で投資は可能
  • Myシストレ24の証拠金メーターがあるので50%以内で運用を心掛ける
  • 証拠金メーターが100を超えると全ての建玉を自動決済(ロスカット)される場合がある
  • ストラテジー名をクリックして個別内容をしっかり確認する

 

 

まずシストレ24の口座を持つと取引画面にログインしたくなると思いますが、少し勉強をしましょう。
FX取引の経験があれば問題は無いと思いますが、初めての方は証拠金(取引で必要なお金)とストラテジーの関係が解りにくいと思います。
通貨により上下の値幅が変わるのでとても重要な事です。日本円とアメリカドルしか知らない方は勉強してください!

 

 

勉強しなかった私が言うのも厚かましいですが、リスクを解らずに取引をすると痛い目に合う場合があり投資が嫌になる事があります。とても重要なので口座開設キットを見たりログイン後の案内を見ましょう。

 

 

また推奨証拠金はストラテジーにより持つポジション数が違うため1万通貨しか取引しなければ、推奨証拠金を最大ポジション数で割る事で算出が可能です。
なので20万円も無いよと言われる方でも数万円から取引が可能なのです。収益率や実現損益ばかりを見ていると落とし穴がありますので、少しづつ勉強をしましょう。

シストレ24口座を開設して初心者が陥りやすい事

シストレ24口座を開設したけれどサービスが色々とあり悩む方も多いと思います。
私が口座を開設した当初は現在ほどサービスがありませんでしたのでそんな
に苦労もせずに概要が解ったのですが、理解をするよりも取引をする方
だったので別の苦労はありました(汗)

 

 

ただFXに関してはそんなに初心者ではありませんでしたので、色々と触り
まくって慣れました!

 

 

しかし現在ではマイページが充実しているのでこれ以上のサービスは無いと
思います。私が口座開設をした時はそんなサービスも無く自分で検索したり
雑誌を見て勉強をしたものです。
今では資金や通貨に応じた検索もできて簡単です。

 

 

初心者の方でも解りやすいように動画なども用意してあるので多少の勉強で様々な
事が解ると思うので、口座開設後にシストレ24攻略ブログや動画を見る事をお勧めします。
初心者の方で解らない事をそのままにする方がいますが、解らない事が重要なら電話をして聞く事もありだと思います。

 

 

昔に比べたらかなりサービスが充実していて使い方を覚えると楽です!
学生の頃や就職したての頃の勉強に比べると全然余裕だと思いますが、社会人になり別の事をすると面倒ですよね。でもその頑張りが利益に変わる可能性につながるんです。
勉強もせずに利益が出ますとかいう広告等は個人的に怪しいと思います。

初めてシストレ24ログインをして慌てないために

初めてシストレ24にログインをすると少し戸惑いがあると思います。
MYページは非常に見やすく操作性も良いので解りやすいと思いますが、いざ自分でストラテジーを探して取引をするとなると戸惑いがあると思います。

 

 

シストレ24,自動売買,シストレ失敗

 

 

この画面が取引画面になります。
しばらく使っていると解ってきますが、何も知らないと取引の仕方が多分解りません!
これはミラートレーダーのシステムを使っているからなので、口座開設後に取引前のチェックをしっかり読みましょう(ログイン後に案内があります)
必要であればデモ口座の開設も可能なのでお勧めします。

 

 

さらに取引動画も用意されているので、インヴァスト証券は手抜きがありません。
他社でもミラートレーダーのシステムを使っていますが、シストレ24のマイページには頭が下がります。
⇒ シストレ24マイページ記事へ

 

 

口座開設書類を待っている間に、公式サイトの動画などを見ておくと良いと思います。
何もしないと慌てるはずです。

inserted by FC2 system