シストレ24スマートフォン取引

シストレ24はスマートフォンやタブレット端末でも取引可能

スマートフォンの普及により投資をする方にスマホが必須アイテムになりました。私生活でも浸透してきましたが、個人的には投資情報をインターネット上で見つけるのに重宝しています。また取引状況をメールで教えてくれたり、現在の利益確認なども行える端末として手放せません。

 

 

シストレ24においても為替の変動に合わせて手動決済を行ったりしているのでもう手放せません。為替レートの他には株価も見ますし、出張や旅行などではスマホが大活躍します。充電が切れると私生活にも影響が出るほど大事なツールとなっています。

 

 

シストレ24,自動売買,スマートフォン

 

 

公式サイトから拝借した画像ですが、私のスマホでも同じ表示です。管理画面は非常に解りやすくなっており取引状況とポジションが丸わかりです。スクロールしたらポジション確認がすべてできます(PCと同じです)もちろんスマートフォンツールも無料です!

 

 

シストレ24,自動売買,スマートフォン

 

 

為替が動いた時に頑張ってくれるストラテジーがポイントです。注目している通貨以外で動くこともあるので常にTOPストラテジーは見ておいた方がいいと思います。

 

 

初動に乗ることが出来ると大きな利益になる傾向があります。

スマートフォンでFX取引をする時の注意点

スマートフォンでシストレ24をする場合ですが、普通にログインをすればスマートフォン操作画面に勝手に切り替わります。

 

 

普通はアプリなどをダウンロードしなければいけないのですが、インヴァスト証券のシストレ24はそのまま切り替わります。これを知らないでスマホ取引をしない方が多いのですが実は簡単なんです。

 

 

シストレ24,自動売買,スマートフォン

 

 

私も初めはアプリがいると思っていたんですが、たまたま手動決済したい時にログインをしたら、なんとスマホ画面に勝手に切り替わっていたのでびっくりしたことがあります。知らないって損です(笑)

 

 

スマートフォンでログインをするとPC表示しかできない企業もありますが、インヴァスト証券はこの辺りが違いますね。かゆいところに手が届く感じです。また、タブレットも自動で感知してくれるので適切な表示画面になるとのことです。利用料無料なのが嘘みたいです。

 

 

ストラテジー検索も多くの検索機能が装備されていて、ストラテジーの入れ替えが簡単なのでスマートフォンだけしか持っていない方でも取引は出来ます!

 

 

出来ればパソコンの方が良いですけど、ストラテジーを選んですぐにポジションを持つことはあまりないのでスマホでもOKなんですよね。この辺りが普通のFX取引と違うため、時間がある時にストラテジーを調べて注文を出しておくとよいと思います。

 

 

勉強した結果が利益になり返ってくると思えば多少辛くても頑張ることが出来ずはずです。負け続けると投資も面白くありませんが、勝てば勉強する力に変わります。


inserted by FC2 system