シストレ24スマートフォン取引

シストレ24はスマートフォンやタブレット端末でも取引可能

スマートフォンの普及により投資をする方には必須アイテムになりました。
私生活でも浸透してきましたが、個人的には投資情報をウェブで見つけるのに
重宝しています。
また取引状況をメールで教えてくれたり、現在の利益確認なども行える端末として手放せません。

 

 

シストレ24においても為替の変動に合わせて手動決済を行ったりしているので
もう手放せません。為替レートの他には株価も見ますし、出張や旅行などでは
スマホが大活躍します(充電レベルに気を付ましょう)

 

 

シストレ24,自動売買,スマートフォン

 

 

公式サイトから拝借した画像ですが、私のスマホでも同じ表示です。
管理画面は非常に解りやすくなっており取引状況とポジションが丸解りです。
スクロールしたらポジション確認がすべてできます(PCと同じです)
スマホのツールも無料です♪

 

 

シストレ24,自動売買,スマートフォン

 

 

為替が動いた時に頑張ってくれるストラテジーがポイントです。
注目している通貨以外で動くこともあるので常にTOPストラテジーは見ておいた方がいいと思います。

スマートフォンでFX取引をする時の注意点

スマートフォンでシストレ24をする場合ですが、普通にログインをすれば
スマートフォン操作画面に勝手に切り替わります。

 

普通はアプリなどをダウンロードしなければいけないのですが、インヴァスト証券のシストレ24はそのまま切り替わります。
これを知らないでスマホで取引しない方が多いのですが、実は簡単なんです。

 

 

シストレ24,自動売買,スマートフォン

 

 

私も初めはアプリがいると思っていたんですが、たまたま手動決済したい時に
ログインをしたらなんとスマホ画面に勝手に切り替わっていたのでびっくり
した事があります。
知らないって損です(笑)
スマートフォンでログインをするとPC表示しかできない企業もありますが、インヴァスト証券はこの辺りが違いますね。かゆいところに手が届く感じです。
また、タブレットも自動で感知してくれるので適切な表示画面になるとの事です。
利用料無料なのが嘘みたいです。

 

 

ストラテジー検索も多くの検索機能が装備されていて、ストラテジーの入れ替えが簡単なのでスマートフォンだけしか持っていない方でも取引は出来ます♪
出来ればパソコンの方が良いですけど、ストラテジーを選んですぐにポジションを持つ事はあまりないのでスマホでもOKなんですよね〜
この辺りが普通のFX取引と違うので、時間がある時にストラテジーを調べて注文を出しておくとよいと思います。

inserted by FC2 system