シストレ24を選んだ理由

シストレ24を知ったときは自分でMT4などを使ってシストレを楽しんでいましたが、実際のところはMT4を触れるようになるにはかなりの時間と労力を要しました。

 

 

それにも関わらず、バグが発生したり微調整がかなり必要なため作業が大変でした。また、それに見合う収益も上げられないので取引量を多くすることもできないので、ためしにシストレ24をやってみたんです。

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

そうしたら、取引画面も難しくないし自分が気に入ったストラレジーを選ぶだけで簡単に自動売買が出来るようになりました。いままでの作業の数十分の一の作業で簡単に取引が出来てしまいます。

 

 

しかも、選んだ後は自動で売買を繰り返してくれるので成績がよいストラテジーを選ぶだけでいいんです!この簡単さは初心者でも抵抗はないはずです。

 

 

1万通貨の運用で月に20万円の利益を出すストラテジーもあるので、そのときにポジションを持っていたらウハウハです。

 

 

そんなことを考えて、シストレ24を始めました。私の場合は投資を初めて1ヶ月で4万円という結果を残すことができラッキーでした。投資なので勝てる人と負ける人が出てくると思いますが、操作や設定などがあらかじめわかっていればそれなりに結果を出せると思います。

 

 

何が何だかわからないまま取引をすると痛手を負う場合もあるため、少しだけ操作を覚えておきましょう。わたしは勉強しませんでしたが、途中でこれでは駄目だと思って勉強しました。

シストレ攻略方法はストラテジー選びに全力を尽くします

シストレは誰にでも収益の機会がある投資ツールです。プログラムを選んであとはほったらかしのイメージで構いません。しかし、そのプログラム(ストラテジー)を見てみいると調子が途中で悪くなるものがあります。逆に猛烈に利益を出してしまうストラテジーもありますけどね。

 

 

その時に早めに気が付いてアクションを起こすべきです。例えば3回までのロスカットならばOKなどを決めなければいけません。約定した場合はメールが届くので携帯などを登録しておけばすぐにわかります。

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

ログイン後の「MYシストレ24」を見ればすぐにわかることでが、収益ランキングでたまには確認して調子が良いストラテジーを確認しておきましょう。

 

 

期間別に利益額がわかるし、証拠金に対しての収益率がどの程度なのかも一目瞭然です。

 

 

相場に合わせてストラテジーを入れ替えることが出来ればいいですね!と言っても中々難しかったりするので長期スパンでみて利益率が高いストレテジーを選ぶのも一つの策ではあります。

 

 

20万円程度あると、多くのストラテジーの中から選ぶことができるので楽しめます。取引は3万円程度からできるので小額投資を希望される方は数万円から行ってみましょう。

シストレ24口座開設者限定レポートがたまに受け取れる

シストレ24に口座を持っていると度々キャンペーンが行われます。他のシストレ企業では取り扱っていない独自レポートなどもあり、真剣に運用しているこちらからすると勉強になります。

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

ただし5万円以上の入金がないと見れませんし、事前申し込みが必要だったりしますので少し面倒です。初めてシストレをする方には凄くためになるレポートなのでぜひ見てほしいです。

 

 

この様なレポートを見たから利益が出るとは限りませんが、勉強も同じでしないよりも努力した方がいいですよね?私は鈍い鈍感タイプですが、少しづつ勉強できたから今があるのかもしれません。運がいいとも言いますが(笑)

 

 

毎週金曜日の「勝利の法則」というメールマガジンも読破していますからね。

 

 

最終的にいえることは、MYページで調子がよいストレテジーを選ぶことに尽きると言えます。そして調子が悪いストレテジーを早めに外すことです!案外ズルズル引っ張る人は自分でリスクとリターンを考えてください。

 

 

投資は慣れも出てきますが、相場全体がどのように動こうとしているのか?と言った見通しを自分で感じれるようにならなければいけません。大きく動いているときはわかりやすいですが、横ばいだとわかりにくです。その場合はストラテジーを停止しておくのも賢いと思います。

MYシストレ24の操作が直感的にわかる!

MYシストレ24画面がとにかくわかり易いのでご紹介します。下記画像は私のログイン画面になります。稼働させたストラテジーは赤い帯状に表示され、推奨証拠金合計が最上部のバロメーターに表示されます。

 

 

この画面から別の取引画面に移動することも可能なんですが、建玉や決済履歴もこの画面から確認することが出来るため、あえて移動しなくても特に問題はないように思います。

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

ミラートレーダーの画面に移動するとさらに細かい設定なども可能です。MYシストレ24ページ上で完結する作業が殆どなので使い倒しましょう。

 

 

シストレ24の口座を開設するとトライオートFXなどの口座も同時開設ができ便利です。その他希望すればクリック365の口座も開設できます。入出金も振替ができるので同社の別口座へ簡単に移動できます。

 

 

投資初心者にはスタートガイド表示もあり、新設設定となっています。勉強熱心な方は公式ブログも用意されているので、真剣に立ち向かうと思いがけない利益を出すことが可能かもしれません。

 

 

私の投資金も162万円程になっていますが、複数のストラテジーを稼働させ積極的に投資をすることは控えています。理由はいつ何が起こるのかわからないので、常に軍資金を多く持っていたいからです!短期間にお試しで動かすことはあっても性格的に難しいみたいです。

 

 

3つくらいまでなら許容範囲ですがメンタルがないので大きく利益を伸ばせない時もあります。いつも冷静でいられるわけではないためメンタルの維持は投資に大きく影響すると思います。

 

 

公式サイト⇒ インヴァスト証券「シストレ24」


inserted by FC2 system