シストレ24評判とストラテジー検索

シストレ24バージョン3.0の評判 かなり解りやすいです

シストレ24ではMYシストレ24バージョン3.0の評判がかなりよいです。進化していく過程で口座開設をした顧客から意見を求めて改善した結果が凄く解りやすいので是非使って見てほしいです。

 

 

シストレ,シストレ24
※ストラテジー検索

 

 

口座を開設するとログイン画面にMYシストレ24という場所があります。取引画面から私はいつも見ていますけど、これが便利なんです。

 

 

上記はストラテジー検索6ヶ月で表示していますが、その横にユニット検索という項目がありこちらはめんどくさがり屋さんにおすすめです。私はストラテジー検索の上位をいつも選んでいますよ〜

 

 

シストレ,シストレ24
※ユニット検索

 

 

ユニット検索では100万円を選んでみましたが(ボタン押すだけ)、最高で19%の収益率です。長い間この19%が続く可能性もありますが、資金が少ない私にはちょっと厳しいですね・・・

 

 

という事でMYシストレではストラテジー検索を使っています。新しくなってどこがイチオシかといえばストレテジー名をクリックしたら非常に解りやすい画面が出るようになっています♪

 

 

シストレ,シストレ24
※シストレ検索後にストラテジーをクリック

 

 

上記画像はストラテジーをクリックした後に表示される個別内容ですが、取引履歴や累計損益などが一目瞭然なんです。ログイン画面で表示してみると少し不親切で解りにくかったのですが、かなり画期的なシステムだと思います。

 

 

それにサインタブをクリックしたらどこで買って売っているのかも解ります。MT4の売買サインみたいで結構感激しました!ちなみにログイン後にストラテジーを表示させると

 

 

シストレ,シストレ24
※通常ログインでストラテジー表示

 

 

上記のようになります。赤い枠で囲ったところで切り替えて表示させるようになっています。ちなみに今月はこのストラテジー100%の勝率となってました。急いで参加しないと・・・

 

 

また損失を出しているストラテジーなどのポジションは減らすようにするとバランスが良くなると思います。野球やサッカーの選手入れ替えを思い浮かべると解りやすいと思います♪

 

 

初めは1ポジションくらいから初めて見るといいと思います。いきなり5ポジとか持つと用意した資金内でコントロールが出来なくなる事もあるのでリスク管理もしっかりしてくださいね。

 

 

また1日に何度も取引するストラテジーもあれば、数日に1回程度の取引しかしないストラテジーもあるので、勝率が高いストラテジーを見つけても稼働しない事があります。覚えておきましょう!

 

 

実際に私も何度か選んでいますが待つしかないのです。放置していると証拠金比率が下がってしまうので焦ります。

 

 

⇒ インヴァスト証券「シストレ24」公式ページはこちら

 


inserted by FC2 system