シストレ24評判とストラテジー検索

シストレ24タイアップ企画!現金が上乗せになりました。

シストレ24さんとタイアップを組ませていただくことになりました。期間限定になりますが、通常キャンペーンとは別に現金3,000円のキャッシュバック特典が付いています!

 

 

シストレ24タイアップの現金が上乗せされます!

 

 

口座数も伸びてきているそうなので人気の企業です。私も楽しく気軽に投資が出来るのでこのシステムには非常に助かっていますが、「初めてFXをされる方」や「システムトレード初心者の方」は抵抗が少しあるのかもしれません。

 

 

私は勝てるかもしれないと思ったらとりあえずやってみる性格で今回は運よく勝てていますが、普通は抵抗があるのかもしれません。そんな抵抗を少し軽減してくれるのが特別タイアップです!

 

 

タイアップ内容は変更が行われることがたまにあるので、公式サイトで最終確認をお願い致します。現在は3,000円上乗せキャッシュバックになり、条件は「自動売買にて1回以上のお取引」となっています。自動売買は手動決済しても問題ありません。

 

 

1,000通貨単位の取引もできるため、小額投資から始めてみると感覚がつかめると思います。心配な方はデモ口座でコツをつかみましょう。

シストレ24のスペックを紹介! 1000通貨取引開始

シストレ24のスペックが少しづつ変更されているのでお知らせしておきます。シストレ24はインヴァスト証券株式会社という企業が運営しています。知らない方もあまりいないかとは思いますが、実は上場企業なので財務などを定期的に公開しなければいけません。ということは信頼性が高いということにつながります。

 

 

シストレ24とは自動売買を行うシステムを選ぶだけで取引が出来てしまいます。インヴァスト証券の場合は、MYページの操作性が素晴らしく見た目もわかりやすいと思います。いろいろと企業努力も目に見えてわかるため、私は絶大なる信頼をおいています!下記に要点をまとめてみました。

 

 

  1. システム使用料が完全無料
  2. 信託保全により預かった資金は分別管理される
  3. 口座開設は無料で維持管理も無料
  4. クイック入金で入金も無料化でき、出金も無料
  5. 取引は1,000通貨対応
  6. システムトレードの情報検索が簡単
  7. 初心者スタートセミナーがあるため参考になる
  8. シストレ24以外の口座開設も同時にでき全て無料
  9. システム間の資金移動も簡単に出来るため入出金に戸惑わない

 

 

上記以外にもキャンペーンでかなりお得だったり相場で選ぶシリーズの導入だったり、他企業と違って最新の情報とサポートが満載な企業です。先日は、自宅にZAI付録についている「FXシステムトレード入門パンフレット」なども届いてわりやすかったです。

 

 

口座開設後も既存顧客向けキャンペーンなどが行われることもあり楽しめます。

シストレ24の最新タイアップの内容詳細です

シストレ24とのタイアップ内容を記載しています。現在の新タイアップでは、当サイト経由の申込であれば最大で13,000円が貰えることになります。

 

 

シストレ,シストレ24,ミラートレーダー,自動売買,シストレブログ,インヴァスト証券

 

 

通常であれば最大10,000円ですが、3,000円増額中なのでシストレ24をやってみたい方は頂いてください。タイアップ以外にも定期的にキャンペーンが行われているので、機会があれば5,000円〜10,000円を狙ってみてください。

 

 

私も何度かチャレンジしておりだいぶ頂いています。シストレ24の他にもトライオートFXでキャンペーンが行われたりするので、両方の口座があると便利です。

 

 

資金があると両方で運用が可能ですが、気にいった方で取引をすればよいと私は思います。トライオートFXだとスプレッドが狭くて裁量取引も出来るため、わざわざ他の企業の口座でしなくてもよい点は素晴らしいです。

 

 

シストレ24タイアップの現金が上乗せされます!

 

 

それとシストレ24の口座からトライオートFX口座へ資金移動が簡単に出来るので、かなり便利な振り替えシステムもあります。もちろん逆の取引も可能です!

 

 

インターネットバンキングなどWEB上での入出金ももちろん出来ます。即時入金を使うと入金手数料も無料なので助かります。また、出金の際にかかる手数料も無料なので助かります。

 

 

新しいシステムではETFなどの上場投資信託が自動売買できたり、クレジットカードを使ってキャッシュバックを貰うことができる「マネーハッチ」なるサービスも始まりました。かなり凄いので確認してみましょう。

 

 

⇒ インヴァスト証券「シストレ24」公式タイアップサイトへ


inserted by FC2 system