インヴァストナビを活用しよう

インヴァストナビが参考になる。総合情報サイト

インヴァストナビ(INVAST NAVI)のご紹介です。個別の記事を読んでみましたが、まとめてあるため読みやすいです。

 

 

調べてみると初投稿が2013年12月11日でした。そんなに前からあったとは知りませんでした(汗)更新が増えてきたのは2015年からのようです。

 

 

インヴァストナビが始まっています

 

 

記事を個別に見てみると、見たことがある内容もあります。何処から入るのか今まで気が付かなかったのかもしれませんね。

 

 

画像や文字も大きいため見やすいと思います。

インヴァストナビ記事のボリュームが凄くて読み応えがある

インヴァストナビの記事を見たことがある方は分かると思いますが、かなり読み応えがあります。1つの記事に対しての文字数もですが、画像もわかり易く取り入れられているため頭に入りやすいと思います。

 

 

たまに難しくて分からないことがあっても何度も読めば分かります。図解などはありがたいです。

 

 

インヴァストナビが始まっています

 

 

ログイン画面の検索ワード入力から「インヴァストナビ」と入力すれば簡単に探すことが可能です。上記の中でも「2018年のドル円はどうなる?

 

 

年間相場見通しと戦略」などは面白かったと思います。大きな目線で見ているため日々の為替を追いかけるだけでは駄目だと痛感します。

 

 

日銀短観なども経済新聞で見たことがある程度ですが、図解してあり思わず「なるほど〜」となります。

 

 

最近は月間の予定表をしっかりと確認をし、リスクを取りたくない時にはポジションを一旦外すように心がけています。

 

 

そのままにしておくことで大きな利益が出るパターンもありますが、心配することも多いためよく考えて行動をするようになりました。

インヴァストナビ(INVASTNAVI)の記事があつい!読破して利益をだすべし

インヴァストナビ(INVASTNAVI)の更新ペースが上がり面白くなっています。しばらく前は月に1本出ればよかったのですが、最近は月に数本出ています。

 

 

そしてボリュームもあるため読み応えがあります。

 

 

読んでいてもいまいち頭に入らないことがあるので何度も読み直しますが、理解すると投資に生かせるような気持ちになります。実際には自己満足の域だと思いますが、インヴァストナビはかなり勉強になります。

 

 

インヴァストナビが始まっています

 

 

自分とは全く違った視点だったり、データ付けされた資料が多く参考になるはずです。口座を持っていなくても無料で見ることが可能なのも良いサービスだと思います。イベントの案内もあるので見逃さないようにしておきましょう。

 

 

頻繁にログインされる方は気が付くと思いますが、たまにしかログインしないとキャンペーン告知などは見逃すことがあります。公式サイトだけあり資料データは参考になります。


inserted by FC2 system