シストレ24攻略ブログ特典

シストレ24攻略ブログをご存知ですか?

シストレ24攻略ブログを見るには、実はインヴァスト証券に口座を作らなくてもみる事ができます。

 

 

公式サイトに攻略ブログと書かれているのですぐに解ります。1回のブログ更新量も結構なボリュームがあるし、画像を多く使ってあるので解りやすいです。

 

 

シストレ24,シストレ24ブログ

 

 

公式サイトへ行って、上のタブでシストレ24と選べば左側に攻略サイトと出ます。画像に表示してある通りです。ここから誰でもブログを見る事が出来るんですよね〜

 

 

ストラテジープロバイダーの方等がしっかり説明をされているのでストラテジーの特徴が生きている感じがします。

 

 

私は自分が気になるところだけ見てあとは飛ばして読んでます。結構頻繁に書かれているのでたまには見ていた方がいいです!トレンドに乗れる時があるのでそのときはまとまった利益になることが多いです。

 

 

専業の方のリアルポジションも掲載されていてかなり参考になります。貴重な情報を普通に開示しているあたりが凄いと思います!

 

 

そのうち口座を持っている方向けの情報になるのではないかと思いますけどね。

シストレ24の動画が公式サイトで見れます。

シストレ24の公式サイトでは動画が見れます。ミラートレーダーの使い方から基礎講座、応用講座など多岐にわたって動画配信があります。

 

 

媒体はユーチューブなのでネット上でも見たことがあるかもしれませんが、初心者には助かると思います。このような材料で勉強すると取引結果にも表れてくると思います。

 

 

シストレ24,シストレ24ブログ

 

 

実際、文字で説明されても頭に入ってこない場合もありますし時間を要する事もあります。動画だと一回で解るのが良いところです。

 

 

昔はログインをして視聴していましたが、今では無料で公開されていますので、時間がある時に見てください。専門の方がどう考えて運用しているのか解る切欠にもなります。

 

 

シストレ24,シストレ24ブログ

 

 

公式サイトログイン後には画像のような案内もありますので活用しましょう。シストレ24初心者の方は必見です。

 

 

主にMYページの使い方になっていますが、最低限解っていないと駄目です!

 

 

口座を開設したら急いで取引をしたくなると思いますが、まずは使い方を覚えて利益が出るようなストレテジーを選びましょう。調子が良いストレテジーでも相場の変動により調子を崩す事もあります。市場は休みなしに動いているので少しくらい勉強しても機会損失は少ないと思います。

インヴァスト証券から付録が届く!フルオート手順付き

インヴァスト証券にログインすると、シストレ24×ダイヤモンドZAiタイアップにより「W自動売買入門〜売買も自動×売買プログラム選びも自動」の付録が貰えることに気が付いたので早速頂いてみました。

 

 

シストレ24,シストレ24ブログ

 

 

フルオートの事が漫画帳に書かれており面白いです。これを見た方はフルオート取引をしてみたいと思うはずです!

 

 

リアルに元金100万円が約9カ月で230万円になったと書かれているので実績が出ている事がポイントになります。

 

 

フルオートの仕組みや、言葉の説明、理由なども書かれており初心者には特に解り易い内容です。中身を読んで思ったのは、あまりにもお任せすぎるので検証が必要だった事が笑えました。

 

 

また、システムの認可も下りているので心配は無いでしょう。インヴァスト証券は上場企業なので信用度も高く、個人的にも取引企業として安心しています。進化し続けている事が特に素晴らしいと感じます。

 

⇒ フルオートについてまとめてみました


inserted by FC2 system