シストレ24のキャンペーンに参加する方法

シストレ24キャンペーン企画が面白い!現金だけじゃない

シストレ24には随時キャンペーンが用意されています。
口座開設の時だけではなく、既存顧客へのキャンペーンも行われるため口座開設後にも楽しめます。
シストレ24の他にも、トライオートFXやトライオートETF、更にはクリック365なども楽しめるためお勧めです。

 

 

シストレ24キャンペーンに参加

 

 

今回は「俺のフルオート」のご紹介です。
俺のフルオートとは、自分だけのオリジナルフルオートを応募して成績を競い合うイベントになります。今回は成績上位20名に家電製品がプレゼントされます。
ちなみに私が期待しているのは、優秀なフルオートがシステムに採用されることにあります!

 

 

ログイン後の確認では、あり得ないほどの利益をたたき出しているシステムがあります。その中でも資金を大きく必要としないプログラムが出てくると嬉しいな〜と思います。

 

 

シストレ24キャンペーンに参加

 

 

ログイン後に1ヶ月間の収益率を確認する事が出来ます。今回の確認では、上位から5位までの全てが「俺のフルオート」になっていました。
既存のシステムよりも優秀?という結果になります(データ的に)
ただ見ていただくと解るように運用資金が大きいんです!
そこでフルオートを稼動させた後に、1回に持つポジション量を減らせば良いと途中から気が付きました。
最小ポジション数は5,000通過(5k)になるので100万円だと20万円まで下げることが可能です♪
参考⇒ シストレ24フルオート取引にチャレンジ!その結果は?

 

 

大きく利益を上げるタイプのストラテジーはそれなりに証拠金(資金)が必要になりますけど、リスクをしっかり取れる方に利益が上がるようです。
ログイン後に色々と確認すると、1回の取引で10万円以上獲得できているストラテジーもあるので関心します。
初心者がいきなり取引をして、利益がそんなに出たら間違いそうです(笑)
投資は勝つこともあれば負けるときもあり、リスクとリターンのバランスをしっかり保てる方が長きに渡り利益を出せると思います。

 

 

シストレ24キャンペーンに参加

 

 

話は脱線しましたが、インヴァスト証券のシストレ24は度々キャンペーンが行われており、現金プレゼントや今回のように家電プレゼントもあります。
更に取引をすればポイントによる寄付も出来たりするため口座を開設した後も楽しむことが出来ますよ〜
是非チャレンジしてみましょう!

inserted by FC2 system