シストレ24のフルオート機能

フルオート機能の除外設定を上手く利用して勝率を引き上げる方法

フルオート機能の中から使いたいと思うストラテジーが見つからないことが今までありました。「一発狙いが含まれるコツコツ」や「ドローダウンやネガティブステータス」などが含まれているためです。

 

 

この他にも勝ちすぎているからリスクがあると思われる「利益更新中のストラテジー」など自分と相性が悪そうなストラテジーだけを除外することができませんでした。

 

 

ただ条件を厳しくすれば思うようなストラテジーを見つけることができなくなります。実際に絞込みを行うとわかりますが、なかなか自分の思ったようなストラテジーを探すことはできません。

 

 

そこでインヴァスト証券が作り上げたのが除外ステータス設定になります。

 

 

フルオート機能に除外設定がついに登場した!

 

 

ログイン後MYシストレの画面から設定を選ぶと上記画面が出てきます。公式サイトにコツコツステータスを除外した場合の成績が掲載されていたので参考値として掲載します。

 

 

これによると大きな利益の差が出てくるため参考になりそうです。下記は画像は、フルオート「金の卵トップ1実現T50」にコツコツのステータスを除外した成績の比較になります。

 

 

過去の成績を元に比較しているたため参考程度に考えるとよいと思いますが、この差は大きそうです。

 

 

フルオート機能に除外設定がついに登場した!

 

 

ちなみに俺のフルオートキャンペーンがたまに行われていますが、これは既存のフルオートを自分なりにカスタマイズ設定を行って成績を競い合います。その結果とんでもない参加者が続出しています。

 

 

短期間にも関わらず数百万円を稼ぐようなロジックを組める方がいるようです。画像は1ヶ月と3ヶ月ですが、6ヶ月や12ヶ月ランキングも公式サイトに掲載されています。

 

 

フルオート機能に除外設定がついに登場した!

 

 

俺のフルオートは公式設定と違うため、リスクが高いと思えば使わないほうがよいと思います。私も使ったことがありますが、結構ハラハラの展開もあり得ます。資金量や性格などにより好みが変わると思いますが、調べているだけでも楽しいため参考になります。

 

 

今回の除外設定は、使えるシステムのため色々設定を触ってみると、好みのストラテジーを探すことができるかもしれません。私も今まで何度も失敗しているので、使い倒してみたいと思います。

 

 

普通のFXで勝てる人は自動売買をする必要がありませんが、自分では何を基準にしてよいのかわからないんですよね(涙)

 

 

それと、最近気になっているのはETFとFXの「自動売買ポートフェリオ」です。たまにトライオートFXも取引をしていますが、新しいサービスが始まっています。現在のところシストレ24に注力していますが、ETF取引も気になります。

 

 

同社のサービスは豊富なので知識が追いついていません。金融資産が500万円になると一段落ですが、先は長そうです。


inserted by FC2 system